SSブログ

鼻ニキビを潰した時の赤みを消したいときはどうすれば良いの? [鼻ニキビを潰したときの赤み]

なにかと無意識に触ったり、潰したりしやすい鼻ニキビ。

もともと鼻は顔の中で一番突出している部分ですので、ついつい癖で触ってしまったりしがちな部位です。また、衣服を着る時にも擦れやすいので、そんなところに白ニキビや赤ニキビができると潰れやすいのは当然ですよね?

でも、鼻ニキビを潰してしまうと、後々になって赤みの残ったニキビ跡になりがちなので、注意が必要なんです。

鼻ニキビを潰した時の赤みの消しかた



鼻ニキビが潰れた時に赤みにあるニキビ跡が残ってしまった場合、赤みを消すにはなかなか手間がかかるのですが、お肌のターンオーバーを促進して皮膚の再生能力を高めるか、お肌を柔らかくして美容成分をしっかり浸透させてみずみずしい潤いのあるお肌にすることが大切です。

そこでおすすめしたいのがニキビ跡ケア専用化粧水リプロスキンです。

リプロスキン,画像.png

リプロスキンは導入タイプの化粧水で、ニキビ跡ケアといえばまず名前が上がる人気商品ですね。

リプロスキンには古くなった角質やニキビの芯にコラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした豊富な保湿成分をしっかり浸透させて、お肌の深層から柔軟にして、美容成分を行きわたりやすくして、ターンオーバーを促進する働きがあります。

また、ニキビの原因菌のアクネ菌や、雑菌などを抑制する殺菌成分を含んだグリチルリチン酸やアロエエキスなどの成分を含んでいるため、鼻ニキビのできにくい環境を作りに働きかけます。

リプロスキンは通販専用化粧品です。

下記より、お試し期間もありますので、是非ご参考にしてみてくださいね。



↓↓リプロスキンの詳細はこちらから↓↓






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。