SSブログ
鼻ニキビの原因ってなに? ブログトップ

鼻ニキビの原因って角栓が溜まりすぎなの? [鼻ニキビの原因ってなに?]

無意識のうちに触ってしまったり、なにかに擦れたりすることが多い鼻ニキビ

なにかと要因が多くて化膿させてしまうことが多くて、できることなら予防したいものですね。

そこで鼻ニキビってなにが原因でできるのかを調べてみたところ、やはり角栓が毛穴を詰まらせることが大きな要因のようですね。

鼻の毛穴って黒ずんだりしてとても汚れていますよね?鼻パックなどで角栓を取ることもよくあるスキンケアです。

でも角栓が長いあいだ毛穴に挟まって取れなくなると鼻パックなどではなかなか取れなくて結局鼻ニキビができてしまいます。そこで角栓を柔らかくして毛穴から取り出してしまいましょう。

リプロスキン

リプロスキン,画像.png

導入タイプの化粧水なのですが、こちらはニキビケア専用化粧水です。

ニキビケア化粧品と言えばリプロスキンと言われるくらいなので、皆さんよくご存じの商品かと思いますが、鼻ニキビなどの要因になる角栓にしっかり浸透して柔らかくして除去してくれる効果が期待できるんですね。

その他、天然成分を原料とした豊富な美容成分をたっぷり含んでいるのでニキビのできにくい綺麗な小鼻作りに働きかけてくれます。今ならお試し期間もありますので、是非、これを機会に効果を実感してみてくださいね。

↓↓鼻ニキビの原因の角栓をスッキリケアしたいなら↓↓






共通テーマ:美容
鼻ニキビの原因ってなに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。